Tap to close

当院の痛みの根本治療について

皆様こんにちは!

えがおの整骨院瀬名川院の斉藤です。

 

今日はえがおの整骨院での治療に足しての取り組みをお話していきたいと思います。

 

えがおの整骨院 治療理念

身体の痛みや悩みを根本から解決する

健康寿命を5年延ばす

このような理念のもとに日々治療活動をしております!

 

具体的な取り組みを3つ紹介させて頂きます!

 

1.初回の施術で症状を改善させます。同時に分析を行い、痛みの原因を突き止めます。

 

2.痛みやお悩みを最速で解決するために多方面からアプローチします。

 

3.『治す』ために症状や状態を患者様に理解して頂く為の説明をします。

 

今回はこの1つ目をご紹介させて頂きます!

 

1. 初回の施術で症状を改善させます。同時に分析を行い、痛みの原因を突き止めます。

 

皆様数ある施術院の中から当院をお選びいただき、痛みや悩みで不安の中来院してくださると思います。

 

当院では皆様に安心して痛みや悩みの治療に通って頂く為に初回で確実に痛みを改善させる施術を行います。

 

日々施術を研鑽しており、2022年現在、96.7%の方に初回の施術で『楽になった』というお声を頂けるようになっております。この実績は静岡県内最高レベルと自負しております。

 

当院では『術後に変化が出る=長年の症状を改善できる』という指標と定めております。

 

初回の施術後~2回目までの期間でも日常生活において症状にどのような変化があったかも検査の一環として診させて頂きます。

 

そして2回目の施術後

『どのような施術をどのくらいの期間で何回くらい行えば症状が良くなるのか』

見立てを立ててしっかりお伝えさせて頂いております。

 

その上で患者様にご無理なく通えるプランを選択して頂き、一緒にお悩みを改善していきます!

 

次回は2番の『痛みやお悩みを最速で解決するために多方面からアプローチします。』についてお話しさせて頂きます!

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ